ゴジラvsモスラ [映画の部屋]

ゴジラvsモスラ
sketch9328703.jpg
[1][9][9][2][1][2]月に公開された。
上映時間 : 102分
ゴジラシリーズ第19作なのだ!
キャッチコピーが[ぴかぴか(新しい)]「極彩色の大決戦」[ぴかぴか(新しい)]
太平洋小笠原沖に巨大隕石が落下して海底で眠っていたゴジラを目覚めさせて
しまった。インファント島には巨大な謎の物体が現れた。トレジャーハンターがそこで
目にしたものはモスラのタマゴだったのだ。そのモスラのタマゴを日本に輸送することに!
その島にいた小さな人間(コスモス)はバトラの復活による危機を訴えるのだ!
バトラは名古屋の街を破壊して地中へ消える。モスラのタマゴを襲うゴジラ!しかしタマゴが
孵化してモスラの幼虫が現れ・・・そこにバトラも参戦。三つ巴の戦い。
なんやかんやあり バトラもモスラも成虫になりゴジラと横浜で戦うのだ~
三つ巴の戦い!果たして勝者は[exclamation&question]誰なのか!|ョェ')ジッ
[かわいい]
[かわいい]
[かわいい]
日本映画ほとんど見ないアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど・・・
ゴジラガメラは見るんです。(≧艸≦)ブブブ
好きなんですよね~怪獣が!
ホラー[モバQ]とか怪獣[ドコモ提供]、パニック[あせあせ(飛び散る汗)]、アクション[パンチ]!大好き~[揺れるハート]
これは父親の影響だと思いますが(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
m_image1552544-855cf.gif
[右斜め上]
アタシσ( ̄  ̄〃)が作ったこんな素材があります。
興味のある方!暇な方は
ここに行ってd( ̄ー ̄*)ネッ
[右斜め下]

http://mituruhara.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

もかて

ゴジラはエリマキトカゲのようなエリを付けてウルトラマンに出てくるんです。
ジラースという怪獣です。
モスラの歌というのがあって、ザ・ピーナッツが歌っているんですが、♪モスラーやモスラー・・・。
覚えたいのですが曲が手に入らないんですよねえ。

by もかて (2009-10-28 21:22) 

原みつる

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ウルトラマンに出てくるジラース(名前は知らなかったけど)
知っています。最初の怪獣じゃなかったかな?YouTubeでみたんです。あれ?
違うな・・・アタシσ( ̄  ̄〃)の見たのは?べムラーだったか?宇宙からやってきたとかって・・・てことは・・・ジラースって知らない~ちょっと検索してみる~

モスラの歌も知っていますよ。 昔の映画のモスラに登場するのだよね?
ヘンテコな言葉を言う歌d( ̄ー ̄*)ネッ

by 原みつる (2009-10-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯たんぽリスと唐辛子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。