放置

18.jpg
 (; ̄ー ̄川 アセアセ・・ こっちは久しぶりに書くけど・・・・
c1.gif今までこっちがメインでしたけど~現在は
素材っぽく!がメインになっていて・・・すごく忙しいんです。
とてもじゃないけど両方できない状態です。a8.gif
なので~こちらは少しの間放置いたします。
まぁ時間があれば投稿する予定ですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
↑↑↑
ここで素材を作って載せています。
今は「動く顔文字」にはまっていま~す。w34.gif
ここに貼り付けたようなものを作っています。
暇な人!興味がある人!ちょっと見てやろう!なんて思った
人は見に来て下さいませ。
では~素材置き場で待っています~^^
2.gif

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

chiisananiwa

はじめて連絡させていただchiisanananiwaと申します。ただ今、ブログを試みています。プロフィール画像にデビルマンを使用させていただいてもよろしいでしょうか・・・唐突なお願い連絡にて失礼いたします。
by chiisananiwa (2012-10-12 11:49) 

原みつる

chiisananiwaさん
アタシσ( ̄  ̄〃)の描いた絵なら使っていいですよ~^^
by 原みつる (2012-10-14 18:03) 

chiisananiwa

ありがとうございます<(_ _)>
原さんのへたくちょ→かわいいんだよぉ!(^^)!

大笑いして閲覧してます(笑)(笑)(笑)
by chiisananiwa (2012-10-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。