モンキー・D・ルフィ [TVアニメ]

ONE PIECE
モンキー・D・ルフィ
111121.gif
この世の全てを手に入れた伝説の海賊王ゴールド・ロジャーが遺した、
「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾人もの海賊が覇権を
賭けて争う大海賊時代のアニメです~!てか・・・そんなの知っているよね~
(@^_^)ゞポリポリ
モンキー・D・ルフィは悪魔の実「ゴムゴムの実」を食べてしまいゴム人間に
なってしまったんですよね~。
仲間と一緒に旅をする冒険アニメでしょうか!
面白いですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
今どこら辺まで進んでいるんだろう?最近見てないからわかんないんだけどね。
後からまとめて見るんですよd( ̄ー ̄*)ネッ !
イラストにしようと思ったんだけど~素材を作っているときだったんで
ついでに動かしちゃった!プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
★ (; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 確認不足で上のルフィ失敗してしまいました!
なんてこったい!
・・・・でもこのままです~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。