スターシップ・トゥルーパーズ [映画の部屋]

スターシップ・トゥルーパーズ
スターシップ.jpg
1998年5月公開
上映時間 : 129分
監督 : ポール・バーホーベン
[映画]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[カチンコ]
高校のジョニー・リコは両親の反対を押し切り軍隊に入る事を決意した。
えらくなれば市民権が得られる事もあるが、恋人がパイロットになろうと
宇宙海軍アカデミーに入学する事も動機のひとつだったのです。
地球は昆虫型異星生物(バグズ)の襲撃を受けていて、機動歩兵隊
に配属されたジョニーにも過酷な訓練が待ち受けていたのです。
実弾訓練中の事故がありその責任を取って一度は軍を離れようとした
ジョニーでしたが、バグスの母星クレンダス星からの攻撃によって故郷
が壊滅してしまった事がジョニーの闘志に火を点けてしまった。
そして機動歩兵としてバグズの本星へ突撃したジョニーだったが、
彼がそこで見た物は敵の圧倒的戦力の前に簡単に殲滅していく
地球軍の姿だったのです……。
[カチンコ]♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡[映画]
これもB級映画なんでしょうけど(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
昆虫にやられてしまう所が好きだわぁ~^^
腕が取れたり・・・身体が真っ二つ?とか・・・
それにありえない軍隊なんですよね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
「死ね!」って言っているようなもんなんですよね!
続編も2・3が出ましたけど・・・
やっぱり最初が1番いいです!
何回も見ているとけっこう面白さがわかったりしてね!
期待して見ちゃダメよ。
期待しないで見たほうが面白いと思う~
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
1はビデオで見たんですけど~もう処分しちゃったwww
2・3はDVDを購入しました。
すっごく暇なときに見るにはいいですよ~(≧艸≦)ブブブ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。