スクリーム [映画の部屋]

スクリーム
sketch1403992.jpg
1997年8月公開
上映時間 : 111分
Scream」は英語で「悲鳴」の意味だそうです。
[映画] ・・・・・・・・・・[カチンコ]
カリフォルニアの田舎町で殺人事件が起きた。
高校生のケイシーが不気味な電話を受け取った後に、恋人と共に惨殺されてしまったの
ある。同じ高校の女生徒シドニーもまた、その不気味な電話を受け取っていたのです。
彼女は変なマスクを被った人物に襲われたんですけど、駆けつけた恋人ビリーに
助けられたのです。だけどビリーは犯人として疑われてしまって、逮捕されてしまったのです。
しかし、またまたシドニーに不気味な電話がかかってきたのでした……。
[映画] ・・・・・・・・・・[カチンコ]
なんか仮面は笑える仮面をかぶっているんですよね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ムンクの叫びのような・・・
内容は・・・ドキドキするような・・・最後まで犯人がわからないような・・・
面白かったですよ。続編も2・3って出ているんですよね。
そそスクリームの4も2011年くらいには公開されるとかって書いてありましたが~
ちょっとだけ期待しています^^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。