ミスター・カミカゼ [TVアニメ]

ミスター・カミカゼ
sketch1059325.jpg
アニメのタイガーマスクに出てくるレスラー(*`・ω・)ゞデシ!!
虎の穴」出身のレスラーじゃないんですよね。
空手を学んだ正統派レスラーだったんですけど、表舞台を追われてしまって
虎の穴の息のかかったパリの賭博プロレスで活躍をしていたんです。
名前もそうですけど・・・覆面も・・・見たら・・・これは日本人だなってわかりますよね。
タイガーマスクと戦うんですけど負けてしまいます。でも、その戦いの中でタイガーと
友情を結んだんです。そしてタイガーの力添えで地下の賭博プロレスから抜け出す
ことができたんです。
で・・・ミスター・カミカゼは日本人なんでしょうか?
そこまで調べていないのでわかりませんが・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクリームさむっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。